お嬢様酵素 断食ファスティングをして痩せました!

週末に行ったお嬢様酵素をつかった酵素ダイエットですが、その結果を発表したいと思います!1日だけのトライでしたが、なんと体重がマイナス1.5キロも落ちていました!嬉しいです!なかなか1キロ減らすのも大変な私が、あっという間に1キロやせられたのでかなり感激です!ご飯を食べていないんですから当然といえば当然かもしれません。でもやっぱり結果がついてくるとすごくうれいしです。今回は1日だけの断食だったので、今度はそれを2日にのばしてやってみたいと思います。1日食べなかっただけで1.5キロもやせられたので、これは本当に二日で3キロやせれるかもしれません!来週末もやっちゃおうかなと思っています。これは本当にはまりますね。しかも1日胃を休めて酵素を取ったら、心なしか体がきれいになった気がして軽くなりました。お通じも好調です。お嬢様酵素ダイエットって口コミでも結構いいものなんだなと思いました。ダイエットだけでなく普段からも取りたいくらいです。

 

スリムになっておしゃれしたい・きれいになりたい

 

私の仕事は、工場で簡単な組み立てや検査作業をする仕事です。いつものなんの変哲もない生活が続き、気がつけば家と会社の往復でした。気がつけばかれこれ4年も同じことをしていました。つまらないなとは思っていたのですが、今からちょっと前にふと自分の姿を全身鏡で見た時にがっかりしました。自分はこんなに疲れた顔で覇気の感じられない姿をしていたっけ?と思いました。会社にいくくらいなら化粧もしなくていいやと思っていたし、体重が増えても別にかまわないと思っていました。でも、いつのまにかとてもみすぼらしい姿になっていると気づき、このままではダメだと思いました。まだ若いんだから、もっとスリムになってお化粧もして、可愛い洋服を着て街中を歩きたいと思いました。その時から私はちゃんとお化粧をして会社に行くようになり、ダイエットも始めようと決意しました。このままだらだらした生活をしていたら、絶対に結婚できないと思ってしまったのです・・・。

 

太っていると気持ちにも贅肉がついている

 

ダイエットをしようと決心した私ですが、思い返してみれば太っていることのデメリットがたくさんあったと思います。太った時にこれはよく気づきますが、体が重くなる分、体を動かすととても疲れやすく、すぐに息が上がってしまします。これまで何でもなかった階段をのぼることやぞうきんがけ、ちょっとそこまでお買い物をする時でも、気がつけばはぁはぁと息が荒くなってしまっています。動きが鈍くなって、ますます動きたくなくなり、太る勢いがどんどんついていってしまいました。そして、自分の体の管理もろくにできないので、外出するのがおっくうになり、おしゃれすることや自分を磨くことなどにどんどん興味がなくなって行ってしまいます。そして、太っていることの言い訳を自分で作るのですが、今よく考えたら本当にみっともなかったなと思います。ぜい肉がついてしまうと、自分の心までどんどんひねくれていってしまって、いいことがないと正直感じました。

 

痩せたら嬉しい楽しい!痩せた自分を想像してイメージトレーニング

 

太っていながらもダイエットを決心するとき、自分がやせた時の姿ってみんな誰でも想像しちゃいますよね?私も自分がすらっとやせた時の姿を想像してみました。足のお肉がぱんぱんになっていたデニムにもすっと足がとおり、デニムの上に乗っかっていたお肉もなくなる・・・。そして可愛い洋服をきて街を歩き、ショーウィンドウに映る自分を見て笑顔になる、そんなことを考えていました。友達などの間でも「あの子最近きれいになったよね」とひそひそ話されてしまったら、嬉しくて仕方ないと思います。そんな妄想もダイエットを決意する時にはとても大切なエッセンスになります。自分がやせてよくなっていくことをイメージできなければ、ダイエットする意欲もわいてきませんよね?私はインターネットで女優さんやモデルを見たりして、イメージをどんどん膨らませて行きました。そうすると、ダイエットすることがとても楽しみになり、気持ちもとても前向きになったので良かったなと思います。これからダイエットを始める人には、まずそんな風にすることをオススメします!

 

酵素ダイエットに辿り着きました

 

どんなダイエットをしようかなと私はしばらく悩んでいました。ひとくちにダイエットと言っても、体を動かして脂肪を燃焼させるダイエットだったり、ダイエット食品を食べてカロリーをコントロールするダイエットだったり、ご飯の代わりに何かを食べてやせるダイエットだったり、その種類は様々です。このごろ良く耳にするのは酵素ダイエットです。雑誌で前に何回か見たことがあるし、テレビでも以前紹介されているのを見ました。私は新しいものにはすぐ飛びついて試してみたくなってしまうタイプなので、とにかくいろいろ調べてみました。雑誌を何回か読み返してみてもとても良さそうな内容が書かれていました。1度に数日間かけて行う酵素ダイエットは、効果がかなりあるらしく、体重もみなさん結構減るみたいです。しかも体調も良くなるらしいので試してみたいと思いました。酵素ダイエットが雑誌でもテレビでも評判なので、今やっている人は多分多いんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

更新履歴